春夫

時は金なり


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プレイしたことも無いんだけどね
なんでも先日放送した「WBA 世界ブサイク王者決定戦」(まだ引っ張るよ!)の放送後、TBS宛てに苦情の電話やメールが殺到したとの事。
まぁ確かに「あの判定はおかしい」「試合が始まるのが遅過ぎる」「そもそもブサイク王者を決めるのなら、周りにチヤホヤされて少し勘違いをされているメイド喫茶のメイド共と戦わない? あいつ等マジでヤバイぞ!」等、極めて良識的な意見を持つのも分かります。いや、本当にヤバイって!(その話はまたいつか)

苦情と言えば、昔やってたサイトで、FF召離譽咼紂爾辰櫃せをやった事があるんですが、そのレビューに対していくつか苦情のメールを頂いた事があります。
今考えると別にレビューでもなんでもなく…

「主人公が村人をカツアゲするミニゲームが熱い!」
「ヒロインのワキの剃り残しが見える程、グラフィックが綺麗!」
「ヒロインが仲間に腋臭を告白するシーンに涙!」
「ラスボスの城に向け、パーティ全員でマグロ漁船に乗り込むムービーに圧倒!」

確かこんな感じの嘘レビューだったと記憶しています。
あれは結構ヘコんだよなぁ…。
| 本名OK | 雑記 | 12:02 | comments(11) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:02 | - | - |
うへーメイド喫茶ってそんなもんかよ・・・
なに、つぶれた白菜みたいな奴とかいるの?
| くるり | 2006/08/26 7:31 PM |

なんか顔偏差値50前後のヤツらが、偏差値65以上の振る舞いをするのです。
それを偏差値40以下の僕達が持ち上げてるのがブームの真相かと。
| 本名OK | 2006/08/26 11:03 PM |

なんかネタにキレがなくなりましたね。PSUでもやってるんすか?
| | 2006/09/30 5:02 PM |

えっと、生きてらっしゃいますか?
身内にこのサイトが知られたんですか?

もしかして・・・もう・・・
| | 2007/05/11 11:23 PM |

更新してくれー!
| | 2009/02/03 6:21 PM |


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 4:28 AM |


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/29 12:45 PM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/07/01 6:44 AM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 8:56 PM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 5:51 PM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/08 4:18 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ