春夫

時は金なり


| スポンサードリンク | - | | - | - |
World Busaiku Association
「第3のビールって響きがアレだね。真の黒幕っぽい。闇のフィクサーって感じ」
などと177の天気予報の機械音声に対し、常日頃思っていた疑問を声高にぶちまけいたら、急に故郷に残してきた家族の笑顔が浮んだので、現実世界へ戻る為のリハビリの一環としてテレビでやってた何かの世界戦を見てました。

二人の筋骨隆々な男達が上半身を晒け出してリング場で殴り合う、まんまボクシングの真似事…。しかもよく見たらリングサイドに朝昇龍、野村沙知代、さらに死神博士のコスプレした内田裕也の姿…。何これ…? 何の世界戦だ…? あと闇のフィクサーってよく聞くけどフィクサーって何…? 大魔王的なアレ? 
などと考えていたら、試合が終わってました。何の試合だったんだろう…?










ブサイク世界王者
「ブサイク世界王者」(8/3 スポーツ報知一面より)



納得。
| 本名OK | 雑記 | 11:30 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:30 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ