春夫

時は金なり


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すんごい前に
沖縄に帰郷した時、携帯電話で色んな風景を撮ったのをすっかり忘れてました。
とりあえず適当にUPするよ!



沖縄初のモノレール「ゆいレール」誕生記念の石碑


実家の庭 帰る毎にジャングル化が進んでます


咲いていたハイビスカスの花


実家から歩いて30秒の海岸


県一の繁華街、国際通りのとある土産屋にて…辰っつぁん?


その向かいには…サンダース?


他にも「ハブのオモチャに愚息を噛まれてハイテンションの僕」や、「本物のハブに愚息を噛まれてローテンションの僕」などのアレな画像もあるんですが、それはまたの機会に…
| 本名OK | 写真 | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰ったらアンテナが1ヶ月振りに上がってた


六節目にして、今年初めてジェフ千葉の試合を国立で観戦。
一点目の勇人の切り返しからのシュート、二点目のハースのループ気味のシュートなど、なかなか見所のある試合でした。得点シーンに限り。

でも四失点は…。ねー。
| 本名OK | 写真 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
どこまでも続く
To Be Continued のつづき

見た瞬間、二分間ほど笑いが止まりませんでした。
歳を重ねるにつれ、確実に笑いの沸点が低くなったなぁと感じたサンデーナイト。

| 本名OK | 写真 | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
普通に自転車乗ってたら電信柱に激突したおかげで右手お母さん指の爪が内出血した図


めちゃくちゃ痛いし手淫する時は手加減しなきゃいけないんだけどむしろそれが逆に新鮮だったりするとは口が裂けても書けないよね。
| 本名OK | 写真 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
何屋?


表札には「青田」と書いてました。
| 本名OK | 写真 | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ