春夫

時は金なり


| スポンサードリンク | - | | - | - |
一日三食食べる生活に憧れる
 三年以上放置したにも拘わらず、未だに生きてる事に感激。ブログも自分も。
| 本名OK | 雑記 | 12:43 | comments(31) | - |
プレイしたことも無いんだけどね
なんでも先日放送した「WBA 世界ブサイク王者決定戦」(まだ引っ張るよ!)の放送後、TBS宛てに苦情の電話やメールが殺到したとの事。
まぁ確かに「あの判定はおかしい」「試合が始まるのが遅過ぎる」「そもそもブサイク王者を決めるのなら、周りにチヤホヤされて少し勘違いをされているメイド喫茶のメイド共と戦わない? あいつ等マジでヤバイぞ!」等、極めて良識的な意見を持つのも分かります。いや、本当にヤバイって!(その話はまたいつか)

苦情と言えば、昔やってたサイトで、FF召離譽咼紂爾辰櫃せをやった事があるんですが、そのレビューに対していくつか苦情のメールを頂いた事があります。
今考えると別にレビューでもなんでもなく…

「主人公が村人をカツアゲするミニゲームが熱い!」
「ヒロインのワキの剃り残しが見える程、グラフィックが綺麗!」
「ヒロインが仲間に腋臭を告白するシーンに涙!」
「ラスボスの城に向け、パーティ全員でマグロ漁船に乗り込むムービーに圧倒!」

確かこんな感じの嘘レビューだったと記憶しています。
あれは結構ヘコんだよなぁ…。
| 本名OK | 雑記 | 12:02 | comments(11) | - |
World Busaiku Association
「第3のビールって響きがアレだね。真の黒幕っぽい。闇のフィクサーって感じ」
などと177の天気予報の機械音声に対し、常日頃思っていた疑問を声高にぶちまけいたら、急に故郷に残してきた家族の笑顔が浮んだので、現実世界へ戻る為のリハビリの一環としてテレビでやってた何かの世界戦を見てました。

二人の筋骨隆々な男達が上半身を晒け出してリング場で殴り合う、まんまボクシングの真似事…。しかもよく見たらリングサイドに朝昇龍、野村沙知代、さらに死神博士のコスプレした内田裕也の姿…。何これ…? 何の世界戦だ…? あと闇のフィクサーってよく聞くけどフィクサーって何…? 大魔王的なアレ? 
などと考えていたら、試合が終わってました。何の試合だったんだろう…?










ブサイク世界王者
「ブサイク世界王者」(8/3 スポーツ報知一面より)



納得。
| 本名OK | 雑記 | 11:30 | comments(0) | - |
更新しない間にオシムが強奪されたり中田が引退したり日ハムが11連勝したあと3連敗したり色々ありましたが(全部最近だね!)
八月くらいには再開できればいいなぁって思います。
| 本名OK | 雑記 | 11:33 | comments(2) | - |
君達に伝えたいことをかく
オハコンバンチワ!! 本名OKだよ!!
このブログを書いてたり、小ネタサイトの管理人やってたり、狩人気分で大型ハンマーを振りまわしながら近所の小学生を常に追い掛け回してたり、小学生の間で「ハンマーおじさん」として恐れられていたりする人だよって嘘! USOだから!
小学生相手にそんな事しちゃ立派な犯罪だからね! お母さん悲しむからね!

…そうそう思い出した! 大型ハンマーを振り回す人と言えばこの人→
今度本を出すそうですが、もうビックリDA・YO・NE!?  
だって人間って体内から本を出すように造られてないし、どう頑張っても単二電池くらいしか出せないし。そういう意味ではメガネポリマーのヂルさんは神に選ばれし英雄ってわけ! すっげぇ! (なんかごめんなさい あと僕も買います)




………


オッス! オラ本名OK!!
このブログを書いてたり、小ネタサイトの管理人やってたり、狩人気分で大型ボウガンで近所の飛龍を常にロックオンしてたり、飛龍の間で「ボウガンおじさん」として恐れられていたりする人だよって嘘! USOだから!
飛龍相手にそんな事しちゃ立派な犯罪だからね! マザーも悲しむからね!

…そうそう思い出した! 大型ボウガンでロックオンする人と言えばこの人→
今度オフ会をするそうですが、もうビックリDA・YO・NE!?  
だって人間って体内からオフ会を出すように造られてないし、どう頑張ってもバーチャファイター専用スティックくらいしか出せないし。そういう意味ではブラジュースのけんじさんは神に選ばれしAU(KDDI)ってわけ! すっげぇ! (なんか本当ごめんなさい あと僕も参加します)


………


モンスターハンター2のプレイ時間が145時間を突破しました。
| 本名OK | 雑記 | 08:57 | comments(7) | trackbacks(134) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ